我が家の愛犬、トイプードルの「マロン」のご紹介。


日本での生活

私が生まれたのは1997年10月27日、東京の大森にある、とあるブリーダーさんのうち。しばらくは、大好きな”りんご”母さんと2姉妹で楽しく暮らしていました。
12月始め、ある夫婦と対面。それが今のパパとママです。ちょっとおすまししていたら、なんだか気に入ってもらった様子。と思ったらそのままケージに入れられ、急な旅立ち。聞いて無いよ〜!
それから新米パパ&ママ との生活が始まりました。二人ともとてもやさしいんだけど、犬を飼うのが始めてなので、とても不安。この先大丈夫だろうか???


 

パパママ、だいぶなれてきた。よかった、よかった。そして始めてのトリミング。リボンもついて大満足。


新居での生活にもすっかりなれました。そして、カットの仕方も変わり、まるでテディベアのよう。私の寝床でパチリ。

 

早いもので生後6ヶ月。でも、なんだかあたりが騒がしいぞ。え〜っ、引越し?どこに行くの?



戻る  Home  


作成者:マロンママ