我が家の愛犬、トイプードルの「マロン」のご紹介。


イギリスの暮らし (その1)

1998年12月25日、今日からまたパパとママと暮らせるんだね。やったー!


ママがイギリスは雨が多いからと言って買ってくれたレインコート。これで雨も大丈夫。

 

ソファーの下は私の隠れ場所、そして 怒られた時の逃げ場所。でも最近は身体が大きくなったので入れなくなっちゃった。

 

みてみてっ!お庭です。私はここでボール遊びをするのが大好きなの。

 

ママが作ったセラミックのプードルといっしょにパチリ。どう、似てる?

 

ママが「イギリスは寒いから」と言って服を作ってくれたの。赤のバイピングと、えりのチェックが私のお気に入り。

 

ママが「イギリスの冬は本当に寒いね」と言って買ってくれたセーター。うん、あったかい!

 

おや?外に誰かいるのかな?

  

ママ 「ほら見てごらん、マロン!景色がすごく綺麗だよ。」
私 「えー、どれどれ?」

 



  戻る  Home 


作成者:マロンママ