Smart Garden


Modification

Rear Tonneau Cover


 スマートKはいわゆる廉価版。
なので、装備が簡略化されている。
で、トランクと室内を仕切るものまで簡略化。
ということで、トノカバーを付けちゃおう!

スマートは小さい。でも、後部にはちゃんとトランクルームがある。
ちょうど、エンジンの上だ。
しかし、スマートKのトランクルームには何も仕切りがなく、載せた荷物が、ブレーキングと
同時に前に飛んでくる。
それに、乗せた荷物が外から丸見え。困ったもんだ。
そんなとき、おなじみ英国ebayでスマートロゴ入りのトノカバーを発見。
早速ポチッっとご購入。
届いたトノカバーは、黒の合皮で綺麗に刺繍されたロゴマークが高級に見える。
このカバーを取り付けるには、3本のバーが必要。
純正品は高いだろうから、大好きなホームセンターで代替え品を物色。
で、見つけたのが室内のハンガー用のステンレス棒。これを適正サイズに切ってもらって
エンドにゴムカバーを取り付け装着。ぴったりだ!
この3本の棒をカバーの端と真ん中に差し込んで装着。
トランクルームの前面と上面を、逆L字にカバーする。
これで荷物が前に飛んだりしなくなる。
2分割の下側リアハッチを閉めれば、トランクルームの中身が完全に隠れる。
これで、ごちゃごちゃしたトランク内の荷物は目隠しされた。
(見られてもいいように整理整頓しなさい!)
トノカバーと一緒に購入したシートベルトカバーとヘッドレストインサート。
トノカバーと同じ刺繍のロゴ入りだ。




     


作成者:マロンパパ